身体に悪くないスイーツ☆心斎橋近辺 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

美脚職人オーナーの坂本久美子です。

スイーツって、つい、結局、毎日でも食べたいですよね。。。

本日は心斎橋近辺で、
食べても身体にさほど悪くない
と思うスイーツを紹介致します!!

「無添加」「オーガニック」などの身体に良さそうな言葉には
たくさんからくりが生じます。

アメリカカナダの小麦粉や大豆を使用されている場合、
ほぼ遺伝子組み換えのものを使用している、といっても間違いではないでしょう。

産地も「100%○○産」と書かれていない以上、
「○○産使用」では、わずかでもその産地のものが含まれていれば
そのように表記できます。

そんな中身体に悪くなさそうなスイーツ(心斎橋近辺)は

「floresta」(フロレスタ)のドーナツ





プレーン
ほうじ茶
アールグレー


これらが特に良いです!

何が良いか、とりあえず使用されている原材料がHPにきちんと明記されています。
とりあえず、遺伝子組み換え系は使っていません。

美脚職人坂本久美子