USJハリーポッター お土産いただきました♪ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちは!

美脚職人 杉田です!!


やっっっと暖かくなってきましたね晴れ


釣りが趣味な僕にとっては最高の季節がやってきました魚釣り


ではでは本題です♪


いつもご利用していただいているお客様にお土産いただきましたヾ(@°▽°@)ノ


「ハリーポッター」のお菓子ですグローブ




USJのお話で盛り上がっていたので嬉しすぎました♪


でも



どうぞ!美味しくないと思いますけど~得意げ


みたいな感じでいただきましたえっ





え?



美味しくないの目はてなマーク





興味津々に早速食べてみることに!!








まぁ



うんはてなマーク





うん得意げビックリマーク




みなさまのご想像にお任せしますにひひ




でも、こんな遊び心いっぱいのお土産に感動しましたニコニコラブラブ


本当にありがとうございますニコニコ


僕も誰かにハリーポッターのお土産渡したいと思いますにひひ



これからも一緒に健康美人になりましょうねグッド!





みなさま!!もうすぐ夏です!!アーリーサマー(釣り用語)ですアップ


お肌が出る季節に近づいていますので、美脚を目指す方は是非!美脚職人へラブラブ!音譜