嬉しい口コミシリーズ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

いつも嬉しい感想を頂いており、本当にありがとうございます。
紹介しきれませんが、少しずつUPさせて頂きます。

Riaさま


お店に入ってすぐ和の雰囲気が漂っていて、
「キレイな所に来たー!」というワクワク感より、「ここなら大丈夫」
とホッとした安心感が得られました。ほかのエステで脚痩せコースに通っていましたが、
やせたくない上半身も一緒にやせていくのが嫌で他を探していた頃ココに出愛えました。
このお店は本当に『脚だけやせたい』方にピッタリだと思います☆


安心感しょぼん
そう思って頂けるなんて、嬉しい限りです。
いろんなお店有りますものね。
ご期待を裏切らないよう、スタッフ一丸となって
より脚痩せサポートさせて頂きますビックリマーク


すちこさま


中年太り改善の為娘に連れて来てもらいました。
パールさんはとてもスパルタでしたが
結果には大満足です。
きつきつだったスカートがすっとはけました。


スパルタですみません。。。
目的をお聞きすれば頑張ってしまう質なので汗
今度はズボンでも来てみてくださいね。
ずいぶん違うと思いますニコニコ


本当にたくさん感想頂いてるのですが、
載せきれずに残念な限りです。

またUPさせて頂きます!
HPの方には随時UPしておりますので美脚職人の口コミコチラを是非見てみて下さい。

美脚職人
坂本久美子