心斎橋の確かなお店えにしさん☆ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

心斎橋が誇る本格派四川料理の名店チョキ
(私が自慢するのはおかしいですが・・・)

「えにし」さん

良さ気なお店の看板ってありますよね。
いい看板です。


ホール店員さん一人のカウンター席は10席ほどしか無く、
小さな厨房にシェフ一人、
とてもこじんまりされていますが、
その小さな厨房からだされるお料理が絶品です。

胃の調子が悪いので卵とトマトの炒めもの


名物担々麺


商売っけがなく、席が埋まっていたら新たなお客様が来られても待たせず断ってしまわれますあせる

老舗の貫禄ありありの、
味も確かな、お気に入りのお店の一つです。

ご馳走様でした!

美脚職人
坂本久美子