チョコレートドリンク@Ek Chuah(エクチュア) | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

雨が続いていましたが、ようやく暖かい、いい天気になりましたね。

心斎橋の空堀には、チョコレート専門店「Ek Chuah(エクチュア)」さんがあり、
近くに行ったのでカフェに入ってきました。

低血糖症予防のため、甘いものは極力控えるほうがよい、とお客様にもお伝えしているのですが、
またのご褒美では良いです!!
(と自分にもいい聞かせながら・・・)

1階2階の吹き抜けで、レトロないい雰囲気なのですが、
バレンタイン時期は1階が商品で埋め尽くされれいます。

バレンタイン時期を過ぎると、1階もカフェに戻ります。



なぜか反対にしかUpできない店内写真・・・



日光が程よく差し込む雰囲気がとても素敵です。

思い切ってオーダーした
チョコレートドリンク

ミルクは牛乳もたくさん入っているので
カカオ濃度の高い、ビターをオーダーしました。


結果、とてもおいしく、ほっこりしましたニコニコ

対応してくれるお兄さんがチョコ職人らしく、
いろいろ説明してくれる、チョコ大好きなショコラ男子でしたあせる

美脚職人
坂本久美子