リンパマッサージ一度の施術効果 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

{167C6DDB-45DD-4C03-9441-E4ECCF3AD3A6:01}

コチラ、左側が施術前、右側が2時間の美脚デトックスコースを受けられた方のお写真になります。

膝の位置が高くなり、膝上がかなりスッキリされました!!
足の間の隙間もぐっとあきましたね音譜

非常に喜んで頂きましたニコニコ

実はこちら、もうすぐデトックス研究所のセラピストコースを卒業しようかという学生さんが、卒業試験で施術させて頂いた方のお写真になります。(撮影許可、公開許可頂いてます)

結果を重要視している美脚職人をプロデュースしてもらっているデトックス研究所なんで、そちらの学生さんはさすがに卒業時の仕上がりが違います叫び

こちらの学生さん、卒業試験は不合格で、後日に再度卒業試験をされるんですあせる

一人前になるにはなかなか卒業させてもらえませんしょぼん

むくんだ脚を一度でスッキリさせ、より美脚になるには、確かな理論に基づいた施術をする必要があります。
このモデルさんも、施術を続ければ脚の形もよくなり、より美脚になられるでしょう。

美脚職人はそんなデトックス研究所の卒業生のみ、セラピストとして働いてもらっています。

一度で変わる施術、ぜひお試し下さいニコニコ

そんなセラピストを育てているデトックス研究所のHPはコチラですビックリマーク