女子会@Genom | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

ニコニコ女子会しました

心斎橋はおしゃれなお店がたくさんありますが、
こちらのGenomさん


とってもお洒落ですよねあせる

お料理も美味しかったです




盛り上がりすぎて、女子で写真撮るの忘れました(ありがちしょぼん

ストレスはどんな種類にせよ、体の中に変なホルモンを出し、
体調不良にも精神の不健康にもなってきます。

根本的な解決がもちろんベストですが、
仕事や家族など、時間がかかる問題も数多く有るでしょう。

そんな時は女子会

笑ったら幸せホルモン出て免疫力もUPするでしょう。
泣けば心のデトックス効果があり、すっきりするでしょう。

何より楽しい時間を共に過ごせる人がいるって幸せなことですねラブラブ