心斎橋☆SAKANA THE MAEDA☆オススメランチ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

今日は、私達が大好きな、心斎橋イチ☆のランチにみんなで行って参りました!

こちら、出してくれるお料理も本当に美味しいし、ボリュームもあるし、それでいてコストパフォーマンスに優れているという、とんでもないフレンチです!!

前菜☆猪肉のパテ
{A048BEC4-A0B2-42C5-B931-DAD73AAA4A80:01}


どこかのいい蛸のバケット
{3CE51235-80CC-4CFB-A024-13969086531E:01}

三元豚のお料理
{9081BD10-9369-4DAA-AADE-1526ADD542F5:01}

丹波鶏のグリル
{11DF54F6-E7C0-41DD-B753-D18CDA0055AC:01}


ソースとの相性も、盛り付けも、最高アップ

デザートにお紅茶
{8A592B06-5FBF-442A-B2D3-CC4690BEF164:01}


お料理に目を奪われて、写真はすっかり
忘れてました(ありがち汗
何もない状態でパチリ

{61F48980-BB5B-4016-BCB2-4164A1CF1EAA:01}

お料理だけでなく、サービスがまたいいんですよねニコニコ

心斎橋ランチはこちらがかなりオススメですニコニコ

ありがとうございました!

美脚職人
坂本久美子