お正月に太った!と思われた方へアドバイス | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

毎日入るお風呂にひと工夫するだけ!!
お正月の食べ過ぎ飲み過ぎでついた脂肪をリセットしましょう♪

お正月はたった数日なのに、太った気がしますよね・・・
そのまま脂肪が定着する前に、やるべきことをすれば戻ります。
そう、数日での変化だからこそ、数日で戻せるのです。

皆さんお風呂は毎日入られますよね?

湯船で温まる際、「太ったな」と思われる脂肪箇所を
細くなることをイメージしてマッサージしましょう。

それだけです。

むっ「え、マッサージ面倒くさい」

そう思われる方もいたかもしれませんが、
いくら若かろうとも、何もせず体型が戻るわけがありません。
何もせず戻ったように見えても、いずれ必ず崩れます。

湯船に浸かっている間だけです。

マッサージの方向なども本当は大事ですが、
とりあえず脂肪は固い状態から柔らかくしておくことが
必須条件ですビックリマーク

日頃より柔らかくしておけば、どこかでマッサージされた時、
痩せるタイミングであった時、すっと痩せれるものです。

ご自身でいつでも痩せれる準備をしておいて頂ければ
私達サロンは大変助かります。

気になる箇所がおありであれば
それは日々みなさんの行動で作られています。

劇的な変化はなくとも、日々、
入浴ひと工夫術をされていれば
太らない行動をされているのと同じなのです!

日々頑張っているご自身の身体に
「1日おつかれさま」と
声をかけながら気になる箇所をマッサージしてみる。

できそうじゃないですかべーっだ!

美脚職人
坂本久美子