新成人さんおめでとうございます!&えべっさん行ってきました | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

商売繁盛で笹持ってこい♪

大阪の定番の!?お祭が今年も各地で盛大に行われていましたね!!

例年のごとく、私も行って参りました星空

今年は7月に91歳になる予定のおばあちゃんとパールさんと共に、
おばあちゃんちの近くのねやがわ戎!!



おばあちゃん効果&残り福の幸運で、、、
なんと2つもおまけしてもらえましたべーっだ!

今年の笹です音譜


美脚職人1年目の年は貧相過ぎてお客様から心配もされましたが
おかげさまで何とかやってこれております。
今年の笹は賑やか過ぎでしょうかあせる
店内が暗いんですよねー・・・

今年も1年、受付に飾っております!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日は成人式で、全国でたくさんの初々しい新成人さんが誕生しましたねドキドキ
おめでとうございますラブラブ!

私も何年前でしょうか目懐かしくございました!

新成人皆様含め、皆様のご健康とご多幸を祈りますキラキラ

美脚職人
オーナー坂本久美子