関西風と江戸前のうなぎの違いについて | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

は忘れてください。

どうもご無沙汰しております。
美脚職人で一番チャーミングなチャーミー新屋です。

チャーミングといえば、皆さんご存知だとは思いますが

京都の「チャーミングチャーハン」ですよね。

なにがチャーミングかというと、このお店はその名の通り
なんと全メニューにチャーハンが付いてくるのです。

すなわち、チャーハンを注文するとチャーハンにチャーハンが付いてくるのです。
Wチャーハンです。チャーミングですよね。

さて、昨日今日あたり今年一番の冷え込みになっておりますが、チャーミングなお客様方はいかがお過ごしでしょうか?
冷え対策は万全ですか?

食事や運動、洋服の着こなしなどなど、冷えに対する対策方法は様々です。
また、夏ほどではないとは言えむくみも気になりますよね!

そんな方がやってしまいがちな寝るときの対策

「着圧ソックスをつけて寝る」

最近はモコモコした起毛素材の物もあり、暖かくてむくみもとれて一石二鳥!とか思いがちなんですが、実はこれあまりよくないんですよね。

そもそも着圧ソックスは、立っていたり歩いたりする時の筋肉のポンプ作用を手助けするような構造になっていて、動いてない時に履くにはあまり適していません。

着圧がかかるということは、血行が停滞しやすくなるので冷えは促進します。
もちろんそれは動いている時も同様で、血行のことを考えるならばあまりおすすめはできません。

足はできるだけ圧迫せずに、動かして血行を促進して冷え、むくみを解消しましょう!

具体的な方法としては2つあります。

ウォーキングやストレッチなどの運動をするか、美脚職人に来店されるかのどちらかになると思います。
科学的にはどうかわかりませんが、個人的には後者をおすすめします。はい。

まだまだ寒い日が続きますが、店内、ベッド、足湯をしっかり温めてお待ちしております。

チャーミー新屋でした。

P.S チャーミー新屋ってなんかめっちゃ汚れ落としそうですよね。一度洗いで。
というわけでお客様の体に溜まった老廃物などの汚れ、一度で落としますので是非是非ご来店くださいませ。



新屋のプロフィール
新屋の口コミ評価
新屋の他のブログ