動画UPします! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

皆様大変ご無沙汰しております。坂本久美子です。
いつもありがとうございます。

すっかり肌寒くなりました叫び

ご体調崩されませんよう、気をつけて下さいませ。

さて、田島より記事をあげさせて頂いておりましたが、
先日、美脚職人の田島がTVで取材を受けました!

それも「イケメン過ぎるセラピスト」というコーナーで・・・
イケメンかどうかはさておきにひひ
ナイナイの岡村さんにいじられる様子がわりとおもしろいですニコニコ
よろしければみてやって下さいませ。



私は画像関係が得意でありませんので、youtubeのURLを載せておりますが、
スタッフに聞きましてもっと見やすくできたらそちらに差し替えます!

イケメンというと苦手な方もおられるかもしれませんが、
日々、施術をきっちりするためにまじめに取り組んでいるいい職人です。

それではまた、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

坂本久美子