祝☆『秋元梢』 来年もどうぞよろしくお願い致します | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

早いもので今年も大晦日となりました!

ブログを見て下さる方々、お店に来て下さってる方々、
その他美脚職人に関わってくださっている方々、
本年は大変お世話になりました。


美脚職人は今年は本日までお店を開けさせて頂いておりました。

お正月は3日間のみ、お休みを頂戴しております。

来年はお店の内容も、ブログ更新も、もっと工夫して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

2013年12月13日、美脚職人を応援下さっている秋元梢さんが
プライベートブックを発売されました!!



なんと恐れ多くも、美脚職人まで紹介してくれていますニコニコ

こずちゃんありがとうー

早速購入して夜中だったのに全ページ読み入ってしまって次の日辛かった私ですあせる

でもこずえちゃんかわいいし、書いてあることも真っ直ぐで、
今後も応援していますので
ご活躍期待しております!

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!

来年も美脚職人をどうぞよろしくお願い致します☆

オーナー坂本久美子