秋元梢さん、ご来店! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

皆様こんばんは!
オーナーの坂本久美子です!

先日、美脚職人にファッションモデルの秋元梢さんが来てくれました!

秋元梢オフィシャルブログ
↓↓↓
~大阪の旅☆~

とてもかわいいモデルさんですが、最近はTVでもご活躍場面をよく見ます。
http://link.ameba.jp/wv/162682/
大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常

一緒に写真を撮らせてもらいたいと思ってちらっと聞いてみると、
気さくにOKしてくれたので、うちの職人たちも一緒にカメラ
パチリさせて頂きました。

梢さんも「載せていいですか?」と聞いてくれ、
早速twitterしてくれており、その行動の速さに驚き!ありがとうございます!
やはり若い子はスゴイにひひ

ということで、美脚職人にも紹介させて頂きました。

モデルさんされている方、美脚職人に来て下さっている方々、一緒にお写真撮らせて頂きたいのですがやはり遠慮してしまい、言い出せずにおります。

このブログを読んで撮ってもいいよと思われた方、来て下さる際には是非お写真も
一緒に撮らせて頂けると嬉しいですニコニコ

美脚職人もひっそりtwitterやfacebookしています。
なんせ職人たちなので,それらが苦手で、あまり充実しておりませんが,
HPのトップ画面にリンク出来るようチャレンジ中なのでまた見てやって下さい!

坂本久美子

ぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村