美脚職人へyoppy再来! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

皆様こんばんは!
本当に寒い毎日となりましたね。

美脚職人のデトックス岩塩入り足湯は身体の芯から温まります!
寒くなってくるこれからこそ、値打ちもあると思うので
ぜひいらして下さいませ。

さて先日、group_inouさんの単独ライブが梅田クアトロでありました。

私も行かせて頂きましたが、音楽機器の進化に驚きました!

エレクトロヒップホップ!!
レコードを使わないDJといったイメージでしょうか。
大変楽しかったです!

トラックのimaiさんとMCのcpさん、
お客様も沢山入り、大盛り上がりでした!!
私もはしゃぎすぎて汗だく、ライブTシャツに着替えればよかった・・・

そのライブにyoppyが来ており、友人のsutochinさんと美脚職人にも寄ってくれましたー
今回はしっかり施術をうけてもらっております!

担当はよし子と増山。
ありがとうございました。

美脚職人へ来て下さる方とは可能であればお写真を撮らせて頂き、
ブログやHPにも載せさせて頂きたいと思っております。

お嫌な方もいらっしゃると思いますが、
いいよーと思って下さっていたら、
気軽にお声かけて下さいませ。

職人たちも喜ぶと思います!

今後共どうぞよろしくお願い致します。

オーナー
坂本久美子$大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常

ぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村