縁側で足湯 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

皆様こんばんは!坂本久美子です。

本日来てくれた方がお写真撮ることをOKしてくれました☆

先日もっと来て下さる方と写真とらせてもらいたいなーとブログにも書いたところだったので、うれしくて早速ブログを開けてしまいました。

美脚職人は個室となっておりますので
基本的にお部屋に入って頂き、足湯を行なっております。

ですが、本日来て下さった方々は、ご自身たちでも足湯姿を
お写真撮りたいというかわいらしいお話でしたので、お隣同士で足湯に入って頂く為
縁側で並んで足湯してもらいました。

貸切で使ってもらえる時のみ対応できることですが
「旅行に来たみたい」と喜んでもらえ、職人たちも喜んでおりました。

ありがとうございます!

お写真も載せてもOKと言って頂けましたので、
載せさせて頂きます!

大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常

リンパの流れが良くなって、そして少しでも楽しんで帰って頂けたなら
そんなに嬉しいことはありません。

また来て頂ける日を楽しみお待ちしております。

坂本久美子

ぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村