限りある命を楽しんでいこう✨ペンギンルームが素晴らしい❣️ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️1月27日〜28日

東國三社巡りスタートツアー

 

⭐️1月29日12:00-14:30

全部叶っちゃうランチ会@新宿

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖

人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

 

1月から、旅を楽しむ💖

道内の友人よりも会っている?アモーレさんと珠乃さん❤︎

 

image

 

そういえば昨年11月の旅も超凄かった!

ので、そのうちレポ書くね✨

 

 

 

今回は、憧れのペンギンルームに泊まったよ〜💖

って、お話しです。

 

 

 

旭川に行くなら、旭山動物園🐧🐧🐧

は、私の常識なのですが・・・笑

 

旭川市内にある星野リゾートOMO7が

旭山動物園推しのホテルで

ペンギンルームもあるんだよ✨

と、

知ってはいても、宿泊に至ったことはなかったのです。

 

 

ツインルームに一人だしなぁ・・・と躊躇したり、

いざ予約しようとしても部屋が取れなかったりと、

憧れているけれど、私にはまだまだ(←何がだ?笑)

 

 

 



 

でね、

今回の旅を決めた時

旭川で泊まろう!

それなら、ペンギンルーム💖

と、

宿泊予約しちゃったんですね。

 

 


当初はアモーレさんと2人旅予定だったので

躊躇なくペンギンルームを予約したのですが

(ペンギンルームはツインベットです)

その後、珠乃さんが合流してくれることになって

 

じゃあ、珠乃さんも一緒のお部屋だから

ペンギンルームを諦める?と検索していたのですが、

珠乃さんから

「シングル予約したので、予定通りペンギンルームに泊まってください」

と、ご連絡がっ!✨

 

 



 

人が助けてくれる

他力に助けられる

そして、素直に「ありがとう」と言える

 

幸せのために大切なこと✨

 

てのを、実体験しました、

珠乃さん❤︎ありがとうございます!!

 

 

 

さて、前置きが長くなりました。

 

ペンギンルームは、入室前から特別です!

ルームキーを可愛いペンギンカードケースに入れてくれます💖

(写真を撮り忘れました)

 

 

お部屋の入り口もペンギン🐧💖

 




中に入ってもペンギン🐧💖

 




館内スリッパもペンギン🐧💖

 




シャワールームもペンギン🐧💖

 




どこを見てもペンギン🐧💖

 






上を見上げて、ペンギンがっ💦🐧

 




入った瞬間から、テンションマックスな私!!笑

 

 


 

まあ、置いてあるものの半分以上は家にもあるので・・・笑

家とどこが違う?と言われると・・・

可愛さが違う✨とか?笑

 

 

 

 

 

 

ペンギンルームを堪能して、

我に返って「お腹が空いたね」と・・笑

 

ちょっと散歩してみつけた

ホテル近くのすっごく美味しいジンギスカン💖

 


 

ジンギスカンのじん君🐏

お店のユニフォームも買っちゃいました(笑

ペンギンじゃないけれど、可愛い♪

 

韓国からの新婚旅行の方達とも記念撮影✨

お店の方のお祝いムードも素敵だし

若いカップルは幸せそうで可愛いし

もうすっかりおばちゃんの私たちも幸せ気分で華やぐし💖

 

 



幸せ気分でホテルに戻り

ラウンジで「旭山動物園のペンギンのお話し」を聞きながら

無料のスパークリングワインを楽しむ🍾

ワイン飲み放題✨笑

 



すっかり酔っ払いながら就寝(笑

 

 

 

 

で、翌朝の朝食が美味しかったの〜!!

 

 

品数がすごくある!というよりも

必要なものはしっかりとあって、そしてお洒落💖




美味しすぎて、食べ過ぎました・・・笑

ホテルの売店にあった

英国皇室御用達でシャーロット王女も大切にされているというブランドの

ペンギンのぬいぐるみを、バースデイプレゼントに戴きました💖

 




ありがとうございます❣️

嬉しい💖

 



この子で、旅フォトを撮っていこうと思います✨

 

 

 

 

私たち、生き物の命は有限で

もしかしたら明日にも消えてしまう存在かもしれない。

 

だから、

やりたいことはやっておこう!

憧れは、叶えていくしかない!!

 





そのためには、やっぱり自分が動くことが必要なんですよね❣️

 

動けるあなたになるためにも、

どうぞ、私に会いにきてくださいね💖

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

⭐️1月27日〜28日

東國三社巡りスタートツアー

 

⭐️1月29日12:00-14:30

全部叶っちゃうランチ会@新宿

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖

 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓