激動の2024年を迎えて今、不安なあなたへ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️1月27日〜28日

東國三社巡りスタートツアー

 

⭐️1月29日12:00-14:30

全部叶っちゃうランチ会@新宿

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

ほぼ1年ぶりのメルマガで「2024年は激動の年」と書いてから半日後

能登が大きな地震に襲われたことを知りました。

そして今日は、羽田の飛行機事故。

 

そんなつもりじゃなかったのに💦と、

まさかの日本の激動っぷりに驚くと同時に

どうか無事でいますように!

と、祈る気持ちで迎えた新年の出来事でした。

 

 

 

新潟の親戚の無事が確認できて

友達の家族の無事も確認できて

友人や仲間・クライアントさんの無事を祈っています。

 

image

 

以前の北海道地震で感じたことなのですが、

友人や知人の安否確認って

こちらがどんなに心配であったとしても

現地に居る人には迷惑にしかならないんです。

 

命綱にもなるスマホの電池や電波を、

「心配している」と知らせることや

遠方の人が安心するために使ってはいけない。

 

なので、

現地にいる友人や仲間の安否は本当に気になるけれど

私から連絡を取るのは遠慮しています。

できることは無事を祈るしかない。

 

 

image

 

そして、もし

今これを読んでいる方で

「被害にあった」

「被害に遭ったわけではないけれど、すごく不安になっている」

「過去の地震がフラッシュバックして怖い」

というような方が居ましたら、どうぞ私に声をかけてください。

 

 

私、無意識にある「怖い」「不安」を

BB(ビリーフブレイカー)やブロック解除で

少し軽くすることができますよ!

もちろん無料でさせていただきますし、その後の売り込みなども致しません。

(通常セッションではないので、個人のお悩み対応は致しかねます)

 

メールのやり取りだけになりますので

どうぞ安心して声をかけてくださいね❤︎

 

 

image

 

 

私、昔は不安だらけで

こういう時にすぐ「もうダメだ・・・」ってなっていたんです

精神的なダメージを意味なく受け取っていました。

ドキドキして眠れない・・とかね。

 

けれど集団意識的には、

「もうダメだ」よりも「なんとかなる」の方が良いはず。

現場の大変さを思いながら

それでも「なんとかなる」と思えていた方が

手を差し伸べる時にも冷静でいられると思うのです。

 

 

 

だからね

みんなで「なんとかなる」って思っていよう。

そして協力できることを見つけたら、

その時には躊躇なく手を差し伸べられる私で居たい。

 

 

今、大変な状態の方が

どうぞ少しでも心安らぎますように・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

⭐️1月27日〜28日

東國三社巡りスタートツアー

 

⭐️1月29日12:00-14:30

全部叶っちゃうランチ会@新宿

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓