今年も生き延びた12月(笑 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️1月27日〜28日

東國三社巡りスタートツアー

 

⭐️1月29日12:00-14:30

全部叶っちゃうランチ会@新宿

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

 

今年のクリスマスは辛かった・・・笑

友人は知っているのですが、

私の彼がカフェ経営をしている関係で

12月の私はクリスマスケーキ作り作業のために引きこもる日々になります。

 

で、今年は本当に大変でした(笑

 

image

 

 

大変その1

予約数が過去最高数だった

 

大変その2

クリスマス間際に親戚のお葬式があった

 

大変その3

転んで怪我した

 

久しぶりに辛くて泣きそうになりました

しかも予約当日に信じられないような事故が起きるし・・💦

 

なんですけれど、

どうにかなるんですよね✨笑

 

 

途中、AOAOで鳥の話しを聞きに行ったり

ペンギンのイベントに参加したりもして

 

 

 

オンラインではあるけれど

ミラスケの4期がスタートしたり

絵本の学びを深めたり

やりたいことをやれた12月でもありました✨

 

 

 

10年前には、本当に泣きながら

楽しそうな世間を呪いながら(笑

クリスマスの作業をしていたのだけれど・・・

 

自分の心を自分で整えることができるから

どんなに辛くても、一瞬で蘇ることができるようになりました✨

 

マインドブロックバスターになってから

作業は増えているのだけれど、心持ちが全然違う!!!

そして、心持ちが違うと

やれることが増えるんですよね✨

今はBB(ビリーフブレイカー)をメインで使っているので

さらに速くて強力です💖笑

 

 

 

 

朝の見送りは25日まで皆勤でした〜!

冬の朝も辛かった・・・笑

 

 

そして、

来年の予定もどんどん決まる❣️

 

1月は旭川と東京へ

2月は知床

4月、また東京

5月に奈良に行きますよ〜🛫

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

⭐️1月27日〜28日

東國三社巡りスタートツアー

 

⭐️1月29日12:00-14:30

全部叶っちゃうランチ会@新宿

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓