さて、夢の話しをしよう | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

三峯神社ツアー合宿がパワフル過ぎて

現実がどんどん内的世界と繋がっていくのが超面白い!!

日常が楽しい💖

毎日が面白い〜❣️って最強だと思うわ✨

 

 

 

 

さて、今は日々最高✨な私ですが(笑

過去には鬱々としていた暗黒時代もありました

もう2度と抜け出すことなんてできないと

人生諦めきってもいた暗黒時代・・・

 

夢を語るなんて、とてもできなかった。

 

 

 

 

 

「夢は寝てみるもの」

だけど、不眠だから寝ることもできない💧

そんな暗黒時代に私が夢見ていたのが

宝くじ当選✨笑

 

 

もうね、お金さえあれば寝たきりでも

一人になっても、仕事ができなくても

困ることがないような気がしていたんだよね。

 

その時、幸せになるとは考えなかったなぁ。

 

 

ただ、お金があったら

本を好きだなけ読めると思っていたの。

というか、

そんなことしか考えられなかったんだよね。

あとは、どこか遠くに行きたいな・・とかね。

 

多分、ここに居たくなかったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のミラスケ

執着と努力の違いというようなことをテーマで話していて

今の私には執着が少ないなぁ・・・

と、思ったんだよね。

 

ミラスケについては、こちら

 

 

 

 

 

あ!ペンギンは執着じゃないよ〜🐧

趣味だから💖笑

 

 

 

 

 

そして逆に

あの頃の私は執着だらけだったな・・

とも、思ったの(笑

 

 

 

 

やりたいことがあるわけでもない

幸せになりたいとも思えない

どうせ私なんて・・と全てを諦めている

執着するほどの何かを持っているわけでもない

 

 

なのに、あの頃の私は

常に何かを奪われている気がしていたし

何かを欲しがっていたし

誰かが私を認めてくれることを切望していたと思う。

 

 

それって、執着だったんだよね。

何に対する執着か?というよりも

絶対に手放したくない何かを、

それが何かもわからないままに持ち続けていたんだと思う

 

 

 

だからね

ブロック解除だし、BB(ビリーフブレイカー)だし、

そして、自分の内側を解き明かすことなんだよ❣️

 

 

 

 

今の私の幸せ感は

すっごい軽い感じなのです✨

 

手放したくないものを抱えている時って

その手放したくないものが重いのよ。

で、

その重いものを

無意識からアプローチして軽くするのがBB(ビリーフブレイカー)で

それをどうするか?を決めていくのがライフペイジズです💖

 

 

無意識と自意識の両方から手を入れて

どんどん軽くなった結果

今の私は、なんだか毎日が楽しくて幸せ✨なんです

 

 

 

ということで

幸せ感が続く中、明日からは12月❣️

 

来年をどう過ごすのか?

一緒に考えて、進んでみませんか?

 

私に会いに来てくださいね💖

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 

 

 

 

 

 

 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓