宝登山神社に行ってきた | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

三峯神社ツアー合宿

今年は、朝に御山を降りて宝登山にも行きました。

 

 

 

 

私は、初の宝登山神社ご参拝。

ロープウェイに乗って、奥宮まで行きました⛰

 

登山をしなくても大丈夫!笑

紅葉も見頃で、天気も良くて、すごく気持ちが良かった〜✨

 

 

 

 

 

 

 

私もめぐちゃんも

真面目に頑張って生きてきた割に

ぽわ〜んとぼんやりしちゃう宇宙人気質なので

完璧なアテンドも、素晴らしい参加者さんケアも無理!

もう自然体で居るしかないよ!!

と、

なんだけれど・・・

それでも、

それが良い効果を生むってこともあってね(笑

あるはず!!

 

 

 

なるようになる✨笑

を、受け入れてくださる参加者さんって

優しいな〜💖と、何度も思っていました(笑

 

 

 

 

 

 

 

焼き蜜柑を食べて、

奥宮でグラウディンワークもして、

宝登山は、とっても良いところでした✨

 

 

 

 

 

 

運転もしてくれためぐちゃん💖

いつもありがとう❣️

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓