現実と自分の接点から夢は見つかる | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

 

「ぶっ飛んだ夢を見ろ!」

と言われても、

小さな夢しか描けない私です(笑

 

 

 

でね、

小さな夢で良いんだよ!!笑

そもそも、大きい夢とか小さい夢とか

そんなことを決めているのは誰だろう?

 

 

image

 

 

今を生きている私たちが

今を大切にしながら、未来も生きていくために

どんなことがあったら嬉しい?

どんな気持ちで過ごしたい?

何を楽しんでいるんだろう?

 

 

そこには必ず、

今とリンクする何かもきっとあるはず

 

例えば、価値観

好きなこと・好きなもの、大切にしていること

幸せな気持ちの根っこにあるもの

楽しいと感じる心

 

今、カケラもないものじゃない

 

だから、

今をきちんと見ることで

叶える夢が見えてくる💖

 

 

 

image

 

 

 

そして、

私たちは夢を叶えながら生きている

正しい夢を見つけることで

自分らしく叶えることができるんだよね✨

 

 

 

 

なので、大切なことは

今の自分をきちんと整理すること

心の内にある幸せの根っこを見つけること

 

私はそれを、ライフペイジズでやってきました♪

 

 

 

日々の中

今の現実の中の私にきちんと気づくことで

使命は何だろう?

私の天命に沿うことって?

なんて余計なことに、悩まずに進める

 

夢の迷子にならずにいらる

 

「ぶっ飛んだ夢を見ろ」

「もっと大きな夢を持て」

という他人の声に惑わされずに済む

 

 

 

 

本当に大切なことは、自分の心の内にあります

 

 

だから、

自分にしかわからない心の声を

きちんと聞いてあげることや

受け止めてあげることが大切なんです

 

 

 

そして心は今の現実と密接に繋がっています

 

 

image

 

 

だからね、

心をきちんと受け止めるためにも

自分の夢は自分で描いていかないと!!

 

 

 

あなたの夢を描きませんか?

 

夢を叶えていくために

やっぱり行動が大切ですよ〜❤︎

 

 

あなたらしい夢を

一緒に見つけてしっかり叶えていきましょう✨

私に会いに来てください💖

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓