神さまからの問いかけ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖

人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です


怒涛の11月を過ごしていました!!笑

 




 

今年の三峯神社ツアー合宿✨

5名の参加者さん達と楽しんできました〜❣️

 


 

初日は、お一人

大好きなアモーレさんが「参加するよ〜❤︎」と来てくれました💖

 




朝4時に起きて7時台の飛行機で羽田に飛んで

合流したのがお昼過ぎ(笑

ここまで、実は朝からご飯を食べる暇がなかった💦

 

コンビニでお弁当購入して

特急内でのお弁当タイム✨

食べている間も、ずうっと喋り続ける2人(笑

バスを待つ間も、バスに乗ってからも、三峯神社到着後も

食事の時間もお風呂の時間も・・・・

ずうっと、喋り続けている2人(笑

 

 




実は、先週も北海道でご一緒していました。

なのに、ずうっと喋り続ける・・・笑

途中、zoomでBB(ビリーフブレイカー)のマスターさん達ともお喋りしながら

ビール飲んで、喋って、飲んで、喋って・・

 



 

翌朝

宿泊者のみ受けられる早朝のご祈祷を受けてる間だけは静かでした(笑

 

楽しかったー💖



 

2日目の朝

アモーレさんをお見送りして

ちょっと一休み☕️

 

からの、

1泊の参加者さんを連れてめぐちゃん来院

ここからは、

ワーク盛り沢山の時間でした〜❣️

 




 

ライフペイジズやリーディング

アクセスバーズ、コーチング

コミュニケーションカードでトランプ(笑

 

 

人生を変えるお手伝いを、

しっかりとさせていただきました✨

 

(写真撮るのを、相変わらず忘れちゃう私たち・・・笑)

 

 


真面目にきちんと向き合って

根っこの部分から変化を促しているのだけれど

なんかずっと笑っていた気がする

楽しいって、大切だよね✨

 

 




そして私

三峯神社の神様からの問いを今年も戴きました。

 

正とは何か?

邪とは何か?

 

 

 

正しいことが善とは限らないし

邪=悪ではないはず

考えれば、考えるほど、正解がわからない

 

来年までの1年間

時間をかけて考え続けていこうと思っています。

 

 

 



 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖

 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓