誰かを呪ったこと、ありますか? | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️11月23日・24日

三峯神社ツアー2023

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

 

呪いに関係する本を読んでいて

ふと思い出したのが、私も人を呪っていたなぁ・・・ということ

 

 

 

あ!

今は誰も呪おうと思っていませんよ!!笑

大丈夫!!

安心してください(笑

 

 

image

 

ここでいう呪いって

「あの人が不幸になれば良い」ってやつね

 

 

私がこんなに不幸なのは〇〇のせいだ!

お前も不幸になって思い知れ!!

 

って実は、

本当にわかっていないのは、私でした。

 

 

私は辛いの!

悲しいの!

こっちを見て!

私を愛して!

 

 

今でこそ、あの頃の私の不幸を笑い飛ばせるけれど

当時の私は不幸を最大の武器にしていたので・・・笑

 

 

他に方法を知らなかったんだよね・・・

アドラーの言う「かわいそうな私」を演じきっていました。

で、

かわいそうな私が存在するためには、

「悪い人」が存在しないといけないんです

 

 

image

 

 

悪い人をつくり出して、

被害を受けてるって思い込んで、

私って、こんなにかわいそうなの!!

だから私を大切にして!

可愛がって!!

て、

ちょっと笑える状況です(笑

 

しかも、かまってくれないのなら呪うぞ!って💦

 

 

 

本当のこと言うと

この時に呪われているのは自分です

 

 

 

呪っているのも自分

呪われているのも自分

 

つまりは

自分が自分に呪いをかけているんだよね

 

 

 

image

 

私には価値がないから

かわいそうな私じゃなくてはダメ

 

愛されていないのは

私のせいじゃなくて〇〇のせい

 

被害者だから大切にされるべき

 

私にはどうしようもないことだから

何もできなくても仕方ない

 

だって、私はかわいそうだから・・

 

全部、言い訳だけどね!笑

 

 

 

 

その言い訳で自分をがんじがらめにして

何もかもを誰かのせいにして、

その誰かを呪っていたの・・・・

 

 

 

いやもう、本当にごめんなさい!!!

 

 

 

気づいたのが

死ぬ2日前じゃなくて本当に良かった・・・・笑

 

 

image

 

人は、変わることができます

 

誰かを呪うことをやめて

自分を呪うことをやめて

幸せになることができる

 

 

私のきっかけは、

心のブロック解除とライフペイジズでした。

 

 

無意識の中で自分を縛っている呪いを

心のブロック解除で変えていくこと

 

私が私に対して抱いている想いを

ライフペイジズで言葉にしていくことで

自分自身と向き合っていくこと

 

 

ただ、それだけを続けていたら

 

自己肯定感が生まれて

私が私を大切にしようと思えて

周りの人が私を大切にしてくれて

かわいそうな私は、もう必要なくなりました

 

 

 

結局ね、

自分が自分を変えていくしかないんです

 

そして、自分を変えていくためにも、

その方法を知っている誰かが一緒に居ることが

すごくパワフルな力になります。

 

 

 

幸せな変化を起こしていくから✨

どうぞ私に会いに来てくださいね💖

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

⭐️11月23日・24日

三峯神社

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓