すっごい開運✨ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️11月23日・24日

三峯神社ツアー2023

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖

人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

 

過去、「運命なんて信じない」と

呟く根暗な厨二女子だった私・・・

「どうせ私なんて」が口癖でした(笑

 

 

そんな私が開運ツアーをやってるなんて、もうそれだけで凄いと思わない?!

 

 

 

 

というのも、

過去の私がどんなに酷い状態だったとしても

今の私が、そんなことは関係無いと証明できちゃっているから✨

 

 

 

 

私たちの開運ツアーって

何もかも神様に任せればうまくいく

とか

宇宙の愛を信じよう✨笑

みたいなことじゃなくて、

 

自分はどう生きたい?を感じたり、

今の自分でも大丈夫✨に気付いたり、

笑ってお喋りしているうちに、なんかスッキリしちゃったり

 

結果、人生を自分で動かしていくための

パワーになっちゃうよう時間です💖

 



 

前回の、寒川神社ツアー

飲んだり、笑ったり、ハプニングがあったりと

盛り盛りの濃い時間になりました✨

 

 

 

今年、暑過ぎた夏だったため

「夏は海を渡らない!」と断言していたのですが

9月になっても暑いのね?

 

暑過ぎて死んじゃったらどうしよう?

と、密かに本気で心配していました(笑

北国の人間は暑さに弱い

 

 

 

で!

BB(ビリーフブレイカー)ブロック解除、その他モロモロ

「涼しくなりますように!!」と頑張った甲斐があって(?)

関東で過ごした3日間ずっと

「涼しくなって良かったね」と言われ続ける良き日々で(笑

 

寒川神社参拝も、

ちょっと小雨が降って涼しい感じ✨

秋分の太陽の通り道、レイラインのパワーを感じてきました❤︎

 

 

 

 

ご祈祷の待ち時間で、エネルギーワークをする変な人たち(笑)

さらに、神聖なお庭に爪痕を残そうと企む変な人たち・・・

 

 



 

のんびりと、ランチに移動しようとしたところ

人身事故で列車運休💦

 

今時、スマホとかタクシーアプリとか

便利なものがあって助かりました!

 

が、最後は人と人の繋がりがやっぱり大切!

タクシー乗り合わせでご一緒した方達と、

思わぬ繋がりがたくさんあって車内で盛り上がりました〜✨

 

そんな時には躊躇なく

「一緒に飲みましょう💖」と、飲みに誘う私たち(笑

LINE交換させて貰ったので、次回東京に行く時にはご連絡しま〜す❤︎

 

 

 

コミュニケーションを学んで良かった!と思うのは、こんな時

 

過去の私は、

自分から人に声をかけることも

知らない人とのお喋りを楽しむことも

絶対に無理!なことでした(笑

 

環境を変えたいと思うのならば

まずは自分が変わるべき✨って、こういうことよね♪

 

 

さて、話題を戻して開運ツアー✨

 

ランチは当然ビールの飲めるところで🍻笑

 

 



ビール美味しい💖

食事も美味しい💖

雰囲気も、店員さんも、全部良し!

 

 

 

ここで、ライフペイジズのワーク

 

ワイワイしながら

仲間にも手助けしてもらって

理想の未来を描いて、言葉にして✨

 

うん、写真撮るのは忘れました!笑

 

 

 

場所移動して、放課後タイム

当然のように、次もビールメインで🍻

 

リーディングしたり

ビールにエネルギーを入れてる横で

めぐちゃんが

アドラー心理学についての相談を受けてたり・・・

 

 

YOU結婚しちゃいなよ✨

のリーディング結果に、さてどう動くのか?!

今後がちょっと楽しみかも?笑

 

 

 

そんなこんなで放課後タイム含めて

7時間程度の開運ツアー✨終了

 

 

楽しかった〜💖

と、言って貰えて良かった!良かった❣️

 

 

 




さて、次は11月

毎年恒例の三峯神社で宿泊付きのツアーです✨

 

詳細は、こちら

 

 

昨年は、エクソシスト的な超スッキリワークも飛び出しました!

今年は、何が起きるんだろう?

 

 

 

気になる方は、お早めにお申し込みをお願いします💖

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

⭐️11月23日・24日

三峯神社

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖

 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓