今年1番、感謝した1日。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

あ〜。



着る服がないのに

服を買いに行っても

欲しい服がない真顔



いつも同じ服ばっかり着てます。



1日おきに同じ服だよ〜Tシャツスカート付けまつげ口紅





星星星星星





夏休み前(あと3週間の間)に

面談や役員の仕事などなど

4回も学校に行かないと行けなくてハッ





昨日は旗振り当番と

説明会がありました魂




あ〜

めんどくさいな

ボヤいていたら



「俺が行ってこようか?」




と、

まさかの旦那が行ってくれましたキラキラ




しかも旗振りも、説明会も

両方とも〜ひらめき気づき




今年1番ありがたかった日でした笑





担任の先生とも

たくさん喋ったそうで

個人面談も俺が行こうかな?と言うので

どうぞ、どうぞと

言いましたニヤニヤ




本当に行ってくれたら

まじ嬉しいわ〜。






スタースタースタースタースター




さてさて




ダイエット始めてから

冷蔵庫、冷凍庫の中が減らなくて滝汗



スーパーにいく回数も

かなり減りましたピリピリ




買うものも

ヘルシーなものを心がけて

買うようになったし

節約にもなりそうニヤニヤ





今日の夕飯は

しゃぶしゃぶにしようかなと

思ったんだけど




お刺身も少し買ったから

冷しゃぶサラダにして。



あとは息子に…

何か一品

作ろうかなぁと思ってますねー





わたしは料理するのが

元々好きではないんだけどもやもや




豆腐とかサラダとか

切るだけ

茹でるだけのものばっかりだった

この1ヶ月。



この前、すごく久しぶりに

唐揚げを揚げたら

すごく楽しかったんですウシシ




料理してる〜って感じで(笑)




まぁ、唐揚げも

肉切って揚げるだけだけどさ。




知らぬ間に鼻歌まで

歌ってましたニヤニヤ音符





今後は、ヘルシーな料理のレシピを

増やしていきたいと思いますびっくりマーク




ではでは