薬を飲むほどではない頭痛は厄介 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日は、昼間から

頭痛がしててネガティブ





薬を飲もうか

飲まないか…迷いながら


一日中ほとんどゴロゴロして

過ごしてしまいましたふとん1





旦那が今日は釣りに出かけていたので

夕飯は作らなくていいって話だったけど波





帰宅後

何にも釣れなかったと凝視おい!夕飯!




今日はお刺身食べれると

思ってたのに

結局、夕飯作らないとじゃんもやもや





仕方ないので

痛み止めを飲んだら

すっかり元気になりピンクハート(早く飲めばいい)








さっき

お中元で届いた

無茶苦茶おいしそうなぁぁぁ目がハート飛び出すハート


ダイエットの天敵!!!!!!!!







一種類ずつ

食べちゃったよーよだれうめぇ






食べた後は

すぐ運動するっっ物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






この人の運動が

わたしには1番合っているニコニコ(ゆるめ)






あ〜。


早く夏休みにならないかなぁびっくりマーク




夏休みになったら

毎日ぐーたらしちゃいそうだけど笑





今月はゆっくり過ごしたけど

来月は忙しくなりそうだ〜絶望





個人面談やだよー泣泣泣





ではでは