楽天セールとダイエット | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


最近、物欲が
全くないので
楽天セールもスルーしてましたがダッシュ



ファンデーションがなくなりそうだったので
こちらのサイムダン
リピしました指差し飛び出すハート




前回、レフィル2つセットを購入したので

今回はケース付き(しかなかった)




毎日メイクしても

2つで半年もちます指差し




クッションファンデは

すぐに使えなくなるので嫌いです魂




あと、ファンデのブラシみたいなのが

めっちゃ気になったので

付いてるセットを買いました星




ベタつく感じはありますが

パウダーをしっかりすれば


化粧崩れは

少ない気がします!!





あとは

日傘を新しくしましたニコニコ





折りたたみと迷ったけど
持ち手が短すぎるのが嫌だったので
長傘にしましたキラキラ


控えめなハートが可愛いニコニコキューン




今年は日焼けしないのが目標なんでね
しっかり対策したいです炎





でさ、
ダイエットのしてる人の
インスタで見たんだけど

久しぶりに見たら
これ使ってめちゃ痩せてて
欲しくなっちゃってますよだれ


単純で
簡単そうなのがいいね(笑)






そんなこんなで



ダイエット初めて
3週間くらい経つかな。



今のところ3キロくらい減ったけど
劇的に減らないので
つまんないですネガティブ



食事の見直しを
本格的にしていきたいなぁと
思うんだけど…カロリー計算は難しい。




あと13キロ…
痩せれるのかな?←夢は大きく





ではでは