ブロッコリーも危険食材 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

ここ最近、

ダイエットのためにブロッコリー

よく食べていたんですね指差し





で、ですね。





姉の旦那さんが

昼くらいに結石で病院に行ったと

言う話を聞き不安



(仕事中だったから救急車だったのかな)




旦那にその話をしたら

不摂生なのかな〜可哀想にネガティブ



なんて事を言っていた

数時間後…





ヤバい、俺も結石だ!

悶える旦那驚きハッ






痛み止め飲んで

痛みがひいてきたら

ジャンプしてましたピリピリ





2人揃って仲良く

尿路結石笑



笑っちゃいけないけど

笑えるびっくりマーク





あ、

話は戻りますが



ブロッコリーも

シュウ酸が多い野菜みたいです無気力ピリピリ




ほうれん草だけじゃない…ダッシュ




あぁ。

夜中に痛くならないことを祈る…絶望




ではでは