ダイエットその後 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

最近、下書きばかり保存して

なかなか投稿できなかったー泣き笑い




さて、

16キロも太ってしまい

あれから毎日

夜のウォーキングと

(5000歩歩くとヘトヘト)

YouTubeで宅トレ

それから食事制限もしてますびっくりマークびっくりマーク




ダイエットは

1人でやっても無理だなと

改めて思いました真顔





そんなこんなで

わたしは約2キロ

旦那は3キロ?4キロ?

痩せました指差し飛び出すハート













ちなみに食事はナイフとフォーク




ミルフィーユ鍋

(豚バラは使わないでロース肉)


ブロッコリーとササミのサラダ


茹で野菜


野菜たっぷりでキムチスープ


豆腐、バナナ、ヨーグルト





今日は

参鶏湯風スープ

高野豆腐の煮物

焼き魚





だいぶ前に買った

ダイエット本を参考に

メニューを考えてますグッ







野菜炒めの時も肉を一度茹でてから

脂落として食べてます豚




息子は元々偏食だけど

米はしっかり食べてもらってますくるくる





でも16キロも

痩せる想像は全くつきません不安






星星星星星





なんだか

いきなり暑くないですか?!!!




日焼けに注意です⚠️




梅雨入り前の

貴重な晴れと言うことかな…無気力






ソファにダニがいると

旦那が朝から騒いでいたので驚きアセアセ




ソファのカバーを洗い

座面と背もたれを

日干ししてます炎





ではでは