1人時間 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


GWが明けて

1人の時間を満喫しようと思っていたのに




肉離れの旦那は全然仕事に行かないし

行ったと思ったら

息子が風邪で学校休むし真顔もやもや





そして

今日は送迎を条件に

息子を学校に行かせたので真顔


(本人は休みたい)




わたしは

なんだか久しぶりに

お買い物に行ってきましたー指差し飛び出すハート




まずは

カルディにて



黒糖くるみの

試食をしてて


美味しかったので

買ってきました指差し



あとは良く買う

リピ商品ばかりですびっくりマーク




最近、coca

店舗が増えてきて

買う率増えてますニコニコ







太りすぎちゃって

オーバーサイズばっかりネガティブ



どこまで太るのか…怖



あと

今年は絶対に

日に焼けないように

気をつけることが目標ですびっくりマーク




外にいる時はできる限り

長袖で過ごしたい真顔




ではでは