洗濯機を直した!! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

3日ほど前から

洗濯機がエラー

止まっちゃってたんだけど魂


(排水のエラーでした)





ついに今日

泡だらけで、脱水できなくなって真顔もやもや






もう洗濯機買ってから

6年以上経ってるから

買い替えかなぁと思ったんだけどタラー




洗濯機の排水ホースを外して

洗ったら

どろどろヘドロアセアセアセアセアセアセ

いっぱい出てきてーおーっ!





ホースを外して綺麗に洗ったら

洗濯機直りましたウシシアップアップアップ







あと6年は使えそうウインク(な気がする)






今日のランチは

流れ星星乃珈琲店流れ星







でね


ペットショップに

行きたいと言っていたので



帰りに

見てきたんですデレデレ




子犬、子猫は

やっぱ可愛いーピンクハートピンクハートピンクハート





動物アレルギーなんですー赤ちゃん泣きって

話をしたら



トイプードル

シーズー

マルチーズ



そして可愛いと思ってた


ビションフリーゼ





は毛が抜けにくいって事で

アレルギーの方でも

イケるかもって話でした照れ





アレルギーの原因が毛だけとは

限らないんですけどね…



わたしも息子も

絶対アレルギーなんで


(検査では出ないけど)



飼う時は慎重に

ならんといかんです真顔ハッ






今まで

うさぎ、ハムスター、金魚と

小動物ばかり飼ってますが




わたしは

モルモットを飼いたいなぁ〜と

密かに思っているんですデレデレキラキラ





ではでは