チキンタッタうまい〜 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

GW前半も

あっという間に終わりだぁ真顔ガーン




1日目はゴルフのレッスン行って⛳️



2日目は

庭でBBQして気づき

(ご近所さんも集まってきた)



今日はゴロゴロ

(生理痛だったし午後からも寝てた)

昼だけマック行っただけでした指差し






今季初!チキンタツタ〜アップアップアップ




油淋鶏チキンタツタにしたけど

味濃いめで美味しかった〜ピンクハート





で、

チキンタッチのを見た息子が





「あ!あっちの店も

コナンとコラボしてる!」




指指した方向には

紳士服のコナカあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




(画像お借りしました)





チキンタッチ吹き出しそうに

なりましたニヒヒ





もう一回

視力検査しないとダメかな笑笑笑





チキンタツタ食べながら

「グラコロ食べたいなぁ」

思いましたねー





てりたまバーガー

月見バーガー

チキンタツタ

グラコロ




わたしは

マックで四季を感じるのでしたねー




ではでは