携帯を持たせてからの、その後の様子。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

携帯を持ち始めた息子(5年生)




休みの日も、夜も

友達と通話しながら

一緒に携帯ゲームやSwitchを

やったりして

楽しそうなんですがキラキラ




スピーカーで通話だから

リビングでやると

声が丸聞こえだし



こっちも静かにしなくちゃと

気を使うのでちょっと不満




(まだ部屋がないので)

2階にソファとテーブル

充電器を置いたスペースを作りましたひらめき気づき




これでお互い

気にせずいい感じキラキラ




と、思っていたんですが。。。







今、リビングで

友達と通話が始まり





友達の言ってる事に

わたしが

「え、」と反応したらあんぐりハッ




「親がうるさいから

 2階行くわ!」


言い残して

2階に行きました真顔もやもや





なんか、むかつくちょっと不満





こんなふうに

隠し事も増えて

プライバシーがどうこうなって

親離れするのか。





まぁ、

友達と仲良くしてるみたいだから

良いんだけどねスター






旦那もご近所さんと

酒飲んでるし




もう少ししたら

独身時代みたいに

完全フリーになれるんじゃないかなと

ちょっとワクワクしてきましたニヤニヤ




夜カラオケ行ったり

飲みに行ったり


また出来るのかなと思うと

楽しみで仕方ないです笑笑笑