誕生日と、韓国ドラマ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



旦那の誕生日ですバースデーケーキ




結局、、、

何も用意せず、、、



当日を迎えました不安(苦笑)






見事に

茶色ばっかりーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






誕生日なのに

息子にお酌する旦那でした笑




メニューは

記念日恒例のデレデレ



・肉寿司

・肉丼

(薄切り肉買ったらバラバラになったので丼にしました)

・生ハムサラダ

・牛タンシチュー

・フランスパン

・タコときゅうりのマヨ和





相変わらずの

肉祭りでした滝汗




44歳。



健康第一で過ごせたら

それだけで大満足です!!






星星星星星





さて。



Netflix

涙の女王




キム ジウォン氏(女優)


ものすごく美しくて

圧倒されます飛び出すハート





北川景子と栗山千明が

1つになったようなニコニコ




それ以上に可愛いさと美しさを

兼ね備えた顔立ちだなぁと思います看板持ち




内容もとても良いですびっくりマーク





ただ最新版なのか

配信までに時間がかかるので魂






並行して見ているのが

「サイコだけど大丈夫」





どちらも

キム スヒョン(俳優)が

主演だからゴチャゴチャになるかなと

不安だったんだけどアセアセ




さすが韓国人の俳優は

ドラマによって別人のようなんですねピンクハート





好みのタイプではないけれど

素敵に見えますにっこり





キム スヒョン氏の兄役

オ ジョンセ




自閉症なのかな?

障がいのある役なんですが

すごく上手と言うか

すごく自然と言うか


あんなふうに演じる事が

すごいなぁと思うキラキラ




こっちのドラマも

ちょっと怖いところもあるんだけど

続きがきになりますにっこり





なんで、こんなに

レベルが違うのか。




韓国人は極める人種なんでしょうか。



旦那も韓国ドラマにハマってしまったようで

最近、2人の携帯からは韓国語ばかりが

飛び交ってます笑笑笑ネトフリ見過ぎー!!




ではでは