どこか遠くへいきたい(病んでる) | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

おはようございます。





役員のリーダーになったせいで

考えすぎて眠れなくて悲しい



その後寝れたけど

また夜中目が覚めて不安



Netflix見てたら

朝寝坊しましたガーン






旦那も遅かったから良かったけどさ。




息子の

歯医者の予約して

眼科での検診も

メガネも作り替えなきゃだし



PTA総会

引き渡し訓練

役員の集まり



友達と遊ぶ約束もしてるし

ご近所さんとBBQ

その買い出し




この1ヶ月でやること盛りだくさん魂





予定がびっしりだと

息苦しくて

苦痛でしかありません悲しい





他の方は仕事もして

子供もたくさんいて

習い事も色々してたり

尚且つPTA本部役員をこなして

わたしより数百倍も頑張ってるのは

わかってますが…。






わたしは無理ー泣き笑い

キャパオーバーアセアセアセアセアセアセ




新学期は特にやることが多くて

逃げ出したくなりますダッシュ







あぁ、

1年に一回引っ越したいな。




誰も知らないところで

誰とも仲良くならないで

気ままにすごしたい。




病んでるかな無気力




転勤族の人と結婚すればよかった(遅)




HSPの人は

転勤族と結婚すべし!かも指差し飛び出すハート







まぁ、、、

そんなこともできないので

書き上げた事を

一つずつやっていくしかないんです絶望




はぁ。




ため息しか出ない。




星星星





そう言えば

昨日、ゴルフの後

スシローに行ったんです寿司



1ヶ月半以上ぶり!!



月に1回は

スシローに行かないと

ダメな体になっていたようで(笑)




気づけば

3人で無言で黙々と食べてました不安怖っ








今はモンハンコラボでした星


ゲームはしたことないんだけど

面白いのかな〜ひらめき気づき





でね、

すっごいお腹空いてたから

たくさん食べるぞー!!って思ったのに…





8皿くらいで

お腹いっぱいになっちゃったんです驚きハッ




前は10皿

頑張って12皿くらいは(頑張る意味?!)

食べてたのにアセアセ





胃は小さくなっているのに

体重は減らず

どんどん太ってく

この謎はもやもや一体…何?!!!







でも今もう

寿司食べたい(笑)




ではでは