ご近所さんとランチ!からの学校から電話。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



今日はご近所さんと

ランチしてきましたーひらめき飛び出すハート



10年ぶりくらいに来た店だったけど

めっちゃ美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート



前菜はバイキングで

食べ放題唇


メインはパスタかピザか

選べますニコニコ



エビのバジルクリームにしました指差し



プラス350円程で

ケーキが3つ選べて、迷ったーびっくりマークびっくりマーク



全部食べたかったよ〜飛び出すハート





密かに店舗がたくさん

ある店だったんだね〜あんぐり


https://www.canneryrow.co.jp/




んで、



飲みものを取りに行ってる間に

学校から電話がかかってきいて真顔真顔真顔






体調が悪くて保健室にいます

…と絶望留守電が。






なぜ??

よりによって今日なのか不安






せっかくのランチだったのに…

早々と帰ることになってしまい

申し訳ない気持ちと

息子が心配で焦る気持ちと悲しい泣






そのまま学校に

送ってもらって(すいません)車





熱もないし

吐いてもいないし

下痢もしてないけど


顔色が悪くて…唇真っ白と

保健室の先生は

言ってましたが真顔





わたしが見た頃には

至って普通で(笑)



頭痛がぁ、、、と言ってたけど

見た感じは大丈夫そうです煽り




なんだったのかな。




元気になったなら

それで良いけど

やっぱ学校からの電話は焦るーDASH!DASH!DASH!





ふぅ。




ではでは