ゴロゴロお正月 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

あっという間にもう3日ですあんぐりびっくりマークびっくりマーク早っ





カウントダウンは

無事SnowManのみんなとできましたデレデレキラキラ




姉も見ていたそうで

ベッドに入っていたけど一緒に

ジャンプするために立ち上がったと

言っていて笑えました笑



SnowMan愛だね(≧∇≦)




門松門松門松門松門松




元旦は

実家に行って

みんな集まり昼を食べてにっこり




餅つきして

ビンゴやって




ビンゴの景品に

ケンタッキーの福袋があり




息子がゲットしました〜指差し飛び出すハート




ケンタの福袋初めてだけど

マックより全然いいよねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





この後、地震があったようで…

ビックリしましたピリピリ



震源地に住んでる方は

正月どころじゃないでしょう悲しい



余震も大きいの

来ないといいけど。。。




鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅





2日は雨だったので☂️

ゴロゴロ過ごし


夕方からお風呂屋さんでも行こうか〜と

向かったけど


第二駐車場まで激混みだったので

諦めました真顔もやもや




考えることはみんな一緒だな。




肉が食べたいと言うので

フォルクスに行ってステーキ



この後、

旦那が体調悪いと言うので魂




ドラッグストアで薬と栄養材を買い

帰宅。



夜、熱が上がったらしく(わたしが寝た後)

今朝は下がったようです予防





天気もイマイチ良くないし〜

初売りも行きたいのに

ゴロゴロ寝てばかりですチーン




1人だったらサクサク動けるのに

家族がいると…気使うわ。




初売りは

冬休み明けからやってほしいよねー真顔真顔真顔



ではでは

今年もよろしくお願いします星