大晦日 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



いよいよ

年越しですねーびっくりマーク




まだ実感ないですが(笑)




今日は12時まで

起きていてもいい日なので

息子もわくわくな夜になりそうですニコニコ




そんな今日は

最近、すっかりハマってしまった

おぱんちゅうさぎを探しに

イオンモールへ飛び出すハート




道路は空いていたのに

イオンモールは激混みネガティブ




ゲーセンにある

おぱんちゅうさぎの

ぬいぐるみは

どうやっても取れないので

諦めました泣くうさぎ




ヴィレッジバンガードで

シールとキーホルダーを買ってきましたスター





きゃわい〜ピンクハートピンクハートピンクハート




昼もフードコートは座る場所もないので

早々退散し

マックに行ったんですが

そこも激混み滝汗



2軒目のマックで

やっと食べれましたダッシュ



(すでに3時くらい)




その帰りに

31にも寄ったんですが



31も激混み真顔ソフトクリーム





帰宅後

どっと疲れまして

コタツで寝てたら旦那帰宅。


(ツーリングに行ってました)





わたしは

もう一眠りしてから(笑)





庭で一杯生ビールリキュールロックグラス



いや、2杯、3杯







今年は本当に暖かい。





ストーブの上で

カニやら肉やら

ガーリックトースト

ポテチまで焼いて

食べちゃいましたニヤニヤ





星星星



今年はスマイルアップ年越しが

なさそうで残念だなぁえーん



SnowManは

youtube生配信ってなってたから

携帯で見れるのかな音譜






ではでは

今年も一年

お付き合いありがとうございました。





デレデレキラキラ