イボ治療続く。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

暑い、暑いと言ってたら

もう7月ですね〜やしの木イルカ



もう、夏だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




息子の足にイボが出来ていて

液体窒素で取っているんですが…



なんだか無くなる気がしない無気力




痛いし

毎週病院行かなきゃいけないし

行きたがらないし

連れてくの大変だし


…イボも増えているし…ネガティブ




この令和の時代になっても

昔ながらの液体窒素でしか

イボを取る方法がないってのが

意味不明爆弾爆弾爆弾


(遠くに行けば塗り薬の病院もありそう)



医学の発達は

ないのか?!おーっ!おーっ!おーっ!




水いぼ同様

1年半〜2年程で

イボ抗体が出来て

出来にくくなると書いてあったけど…



ホントなのかなぁダウンダウン



イボも色々種類があるけど

子供に出来やすいイボなのかな。




わたしも

結構イボ体質だったりするので

似てしまったのかも。



ホントに可哀想えーんえーんえーん




後何回やればなくなるのか…



何十回?!



何百回か?!滝汗




先の見えないイボ治療…

辛いわ。(息子が辛い)




そんな今日の液体窒素のご褒美で

今日は

ミニストップのデザートをウインク





わたしは頑張ってもいないのに

食べてますが笑



今、九州フェアで

白熊でしたピンクハート旨い!!



息子はレモネードのやつを食べてたけど

あんまり美味しくないと言ってましたもやもや





やっぱこの間食べた

ファミマのピカチューのフラッペが

美味しかったよね〜ダッシュ





それにしても

世の中美味しいものが溢れてますねデレデレ




そりゃ太るわ。




ではでら