久しぶりの、ぷん。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

ぷんちゃんハムスター

我が家に来てから

2年2ヶ月ほど経ちました。





もう、かなり体力も落ち

昼も夜もずーっと寝ています無気力




死んでないか

いつも呼吸を確認してしまいますDASH!





1週間くらい前に

トイレに床材を集めまくって

トイレを寝床にしてしまいました汗





今はもう

好きなようにさせてあげてますねー




(トイレは砂遊び場で済ませています。)





もう砂遊びもしなくなっちゃったから

ちょうどよいのかもしれません。




たまーにだけど

ご飯食べに起きた時に

おうちの扉を開けると


出てきて5分くらい

ゆっくりゆっくり歩いて

自ら、お家に帰って行きます




何もない所でコケたり

つまづいたり

ホントにおばあちゃんになってしまったあせる




見た目は何にも変わらないのに

ヨレヨレになってしまって…



ハムスターの人生こそ

ジェットコースターのように

早いものだなと実感ぼけー





快適に過ごせるように

朝晩、エアコンの部屋で過ごす

ぷんちゃんでしたハムスター(わたしもか)





あ、ちょっと動いた





すごい格好で寝てるひらめき





しかも目、、、


開いてる〜目笑




では。