チーズ食べすぎな1日。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


昨日の夕飯は
チーズたっぷり使って
チーズダッカルビ作りました〜ニコニコ

{1A6BC090-3240-4228-912B-FC9ABE2D138E}


コストコの大量のチーズがあったので
惜しげも無くどっさり入れたのに
最後の方はチーズ足りなくなって


かなりハイカロリーな夕飯に
なってしまいました滝汗




チーズだったから
ボジョレーも飲んだんですが
今年は おいしいとテレビで言ってたのに
全然美味しくなくて
凹みました汗汗汗



安いボジョレー買いすぎたか?



そんなこんなで
今朝、体重を測ったら
ちゃんと増えていたので

チーズと酒は
おそるべし!と再確認しましたニヒヒ





今晩は
今朝zipで見た

シャケとイクラの炊き込みご飯を
作ってみようと思ってます合格


あ、イクラはないけど。←ダメじゃん!



なんだか最近ますます
食欲旺盛で
困っちゃいます滝汗


冬は美味しいものいっぱいです音譜






そう言えば
お昼に食べた


鍋焼き屋キンレイ
旨辛チゲうどん


{D201D8DC-E08D-4CE5-8535-4CCBC30AA11C}

このシリーズ
ほんとに手軽で便利ひらめき電球

{ED872C7E-3A0E-4C52-98CF-B78200D71EA9}


袋から出して
鍋で温めるだけで
簡単に出来ちゃうラブ



スープがかなり余っちゃったから
(お腹はいっぱいだったけど)


ご飯とチーズ入れて
リゾット風にしたら
これまたウマくてビックリしましたデレデレ


(チーズ食べすぎ!)



子供がいると
なかなか辛いものが食べれないから
1人の時に
ササっと出来るのって最高です音譜




ではでは