UNIQLO、モノポリー | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日は母に用事を頼まれて
駅まで行ったので

ついでにUNIQLO感謝祭
最終日に行けました〜ニコニコ


{967450C0-2FDC-4146-80E0-8520E0E46BBD}


セール品ばっかりです(笑)




数年前に買った
ヒートテックの靴下(メンズ)が
良かったので
買い足したかったんですが

短いタイプが売ってたから
良かったですデレデレ




今更ですが
極暖初めて買いましたニヤニヤ



ヒートテックで十分だと
思ってるけど
本当にもっと暖かいのかな〜ビックリマークビックリマーク



楽しみですドキドキ




さて。



マックのハッピーセットが
今、面白いですね〜‼︎



モノポリーって
初めてやったんですけど
子供でも簡単に出来て良いですねひらめき電球

{174F9050-9D60-4D24-B916-EA300C8AB131}

ハッピーセットのコマは
倒れやすいので
坂本です(笑)

{453637C8-776F-43CC-9203-648103C0D749}


村田は
組み立て方が分からなくて
関節が、ちょっと変です滝汗

{E790CF20-0F8D-4AED-805C-69CE5EF934E3}

ではでは