ブラックフライデー | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日は
友達とランチしてきましたウインク


友達のリクエストで
串屋物語?へキスマーク

{BEC1BFEE-C0DA-4498-B6CD-BD7CF846F20A}

前来た時は
一人でこのくらい食べた気がするけど…


歳のせいかな。

減りましたニヤニヤ←これでも

{2A37771E-4F05-412D-848F-3986648C3796}


さて。


あちこちで
ブラックフライデーやってますねニコニコ




スリーコインズは
別に安くなかったけど(笑)



クリスマス用のディスプレイを
買ってみました〜

{81C85F55-BB15-415D-A46A-98F8E5B479A8}

お店のが可愛くて
同じの買ったのに
同じにならないのは…なぜ滝汗滝汗


(センスがなさすぎ)



日用品も
結構安くなってて


このマシェリのスタイリング剤が
大!大!大好きな香りなんです〜ピンクハートピンクハートピンクハート

{9B7F1BF1-7B44-4131-9DFD-6C4EBE7CD0DD}

これで4本目の購入ですニヤニヤ


わたしは
ウェーブ用ですが
ストレート用も同じ香りでした!

(たぶん、きっと、そう。)




今日は
ゆっくり見れませんでしたが

友達がUNIQLO行ったら
駐車場が大行列で入れなかったと…


わたしもUNIQLO行きたいんだけどな〜

大行列は
やだな〜。


ネットも
使えなくなってるみたいだし


UNIQLO
みんな、大好きなんですねニヤニヤ





そう言えば
少し前にGUで買った


ウォームワイドUネックTかな。

{2D5CAD47-3ADA-46F5-8725-E21E975022D2}


ニットからはみ出なくて
すごーく良かったから
買い足したいなぁ〜と
思ってるんですおねがい


別にブラックフライデーでも
安くはなってないみたいだけど。。。



それから、それから
楽天セールで
ずーっと気になっていた
この下着

{E71FC852-466A-453B-B5F2-CA5F98ACB3C0}


でもな〜

どうだろうな〜

と、思って悩んでいたんですが



今日たまたま
下着やさんに入ったら
20%オフだったから
1つ買ってみたんです〜


帰ってきて
口コミ見てみよう〜と思ったら
な、なんと
楽天のお店と
同じ店だったんですびっくりビックリマークビックリマーク



かなり、
びっくりしましたキラキラ



良さげだったから
20%オフのうちに
買い足しに行きたいですウインク



プレミアムフライデーって
いつまでなのかな??