磯沼ミルクファーム | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

こんばんは〜流れ星


今日はBSでやってたから
行ってみたいと
お母さんが言うので



磯沼ミルクファーム
と言う場所に行ってきました。


母から
牧場と聞いていたんですが
牧場…ではないような。



{CF4461EF-E92F-49CB-B348-F74619D2E804}

牛はいたけどね。



で、

テレビでは
レストランがあった!


と、言っていた母ですが




レストランなんてなくて滝汗



八王子駅の駅ビル(セレオ)の中に
販売してる場所があっただけでした汗汗




一体、どうやれば
そんな解釈が出来るのか…

どう言うテレビの見方を
していたんだろうか…


実母ながら
呆れてしまいますチーンチーンチーン




ま、そんな訳で
久しぶりに八王子駅まで行きましたが
かなり賑わっていましたー拍手拍手



今度ゆっくり見に行ってみようデレデレ



デパ地下って
ワクワクしちゃうよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート




今日も義妹ちゃんを
誘っていたので
2日続けてベビちゃんに会いましたラブ


{B2A435C4-CDEE-4CC8-87E7-8A64F02AB239}


赤ちゃんって
大変だけど
やっぱり可愛いねおねがい



赤ちゃん見てると
大きい方が ほったらかしに…


なっちゃう気持ちが
よく分かりました滝汗



ほったらかすと言うより
赤ちゃんを見てるから
何も出来ないと言う方が正しいかな。



2人育児って
本当に大変ですね。



尊敬します。




ではでは^_^