ツリー出しました〜( ´ ▽ ` ) | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

{2927125D-A643-4398-A40D-3A6D2A338640}

今日は、クリスマスツリーを
衝動的に出してしまいました〜ニコニコ


(息子は手伝いもせず興味なし)


毎年、変わりばえのない
センスのないツリーですが…
出すだけで やっぱり
気分は上がりますねピンクハートピンクハートピンクハート



ケガやら風邪やらで
やる気が起こらず
トイレは まだハロウィン仕様なのに(笑)



明日こそは
トイレもクリスマスにするぞー!!!






それから今日は
年賀状も作っちゃおうと思い

ハガキを書い
写真を選んだり
ワードで作成したり
してみたんですが…



全然いい家族写真がなくてチーン




やる気が失せました。。。




来年から
年賀ハガキも値上げするみたいだし
年賀状…ナシにしたいな〜真顔




と、密かに思っていたり…。




そんなところです。



ではでは