スタバ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

昨日は七五三の後
お好み焼き本舗に行って
たらふく食べた後

ものすごい久しぶりに
スタバに行きました〜照れ

{76CBBE04-08D3-4290-A8CB-F4360055F2A6}


ドライブスルーに
カメラが付いているんですかね目??


普通に注文したのに
「ココアはお子様が飲まれますか?」
温くしてくれましたピンクハート


(前もそうだったような?)



「この気遣いが出来るから
スタバって人気なんだろうな」


と、ボソっと
旦那が言っていました。



うん。
そうだね!



コップも
クリスマス仕様だ〜ラブ

{37DC5176-44FE-401C-9C4F-18BB1498A5C8}

{62C01007-880B-43D4-9EF2-35EBC9F74265}


かわいい〜デレデレ



そんな
喜んだのも束の間




スタバはやっぱり太りますね笑い泣き

(スタバのせいだけじゃないけど)




またしばらく
スタバ経ちしたいと思いますえーん




今年中に後1キロ痩せたいなー‼︎




その1キロが
かなりの壁になっていますチーンチーンチーン