9月だねっ!! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)







今月の19日

満月で十五夜らしいので満月



出産になる人も

多いのかなぁ~なんて思ってますクラッカー




わたしも

生んでるかもしれないなぁ~目





19日は

友達とランチする約束しちゃってるんだけど



なんか・・・



それどころじゃないのかなぁって

思い始めてしまう今日この頃汗




お腹が苦しくて

反って座らないと苦しいんだぁガーン




遊んでる場合じゃ・・・ないのかも・・・。






***********







病院から

バースプランなるものを書くように言われ




今日、書いてたんだけど・・・




「今回の出産で、やりたいことはありますか??」



って質問に



すごく悩んでしまいました~むっ





無事に産めさえすれば

あとは、特に

やりたいこともなくて





でも、何も書かないのも

アレかなぁ~・・・と思って




胎盤と、へその尾を見てみたい

って書いてはみたんだけど・・・




わたし、そうゆう

グロテスクなもの

見るの怖いタイプなんだよなぁ・・・ドクロ






お産に対する

不安や、恐怖や、希望や、願望が

特に、ない自分。




なるようにしか、ならない。






なんだか他人事みたい(笑)



ペタしてね