暑かった!! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

やっと甥っ子が帰って

サッパリした~アップアップアップ



これで、旦那を独り占めできる得意げむふふ





今日は、旦那が休みになったので

早朝から、川原までお散歩してきましたぁ走る人走る人





気持ちよかったのか・・・



太陽に向かって

上半身、裸になりラジオ体操し始める始末えっ!!




なんか、この写真

宗教っぽくてウケルにひひ(笑)




その後は

お出かけしたんだけど・・・音譜車音譜




外の気温40度とか言って

マジ、ビビった~あせるあせる




この写真撮った後

41度になったんだけど・・・




こんな数値、初めて見た気がするよードクロ




怖い・・・。




ペタしてね