☆リラキャンベルトート☆ | BRONXFUKUTSUのブログ

BRONXFUKUTSUのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

マッキーです。

 

今、すっごく気になってるバッグがあります。。。ラブ

 

 

リラキャンベルのミニトートルンルンきらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

ミニと言っても、たっぷり入る使えるサイズ感

このサイズ1個あったら、もう他のバッグ出番なくなるんじゃない?

てぐらい気軽にどこでもいつでも使えそうなサイズなんです。

 

なんと言っても可愛いラブラブ

 

まだまだ超寒いけど

春のファッションも少し考えたい時期ですよね

まずは小物から衣替えしていきませんか??

 

 

プライベート小話。。。

 

前から気になっていたVAGANレストランに行ってきました。

これぜ~~~んぶ

動物性食材使ってないんです。

大豆ミートが、肉っぽすぎて感動お願い

家でも作ってみよ~~~っと!!

 

 

新宮の船出屋ってお店です。

ぜひ行ってみてはWW

 

では。。。SEE YOU